ロケ地巡り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

お昼から雨がパラパラと降り出しました傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日はお友達とロケ地巡りに行きました照れ

①電車内



②新宿

◆クロス新宿ビジョン

巨大スクリーンにキスマイちゃんキラキラ
カッコ良かったよー照れ


③恵比寿

ホームも
駅の外にも
ラボン玉ちゃんイエローハーツ



④原宿

同じお写真でも何度見ても良いのよね〜
電車の移動中もずっと見ていたわ(笑)



⑤下北沢

◆茄子おやじ

今日は、店主の方の体調不良で、本日は17時からの営業の為、残念ながらランチは出来ませんでした!
カレーはリベンジだわ照れ

代わりにランチは2014年に濱キステレビで濱口さんとまえあしが訪れた一龍さんへ
10年前なのにお店は健在!
嬉しかったわ〜照れ
10年前だもんまえあしも若いよね爆笑
中華麺美味しかった〜照れ



◆韓てら

こちらは写真のみ



◆patisserie KOZU

問い合わせをした時、常時8種類あるケーキが、午後には売り切れていたり、玉ちゃんが食べた生チョコロールはその日は作っておらず、4種類しか有りませんでした

確実に購入するなら予約を勧められたので、予約をしました


来店すると、お客様でいっぱいびっくり

人気のお店なんですね!

玉ちゃんの食べた生チョコロールと
千ちゃんの食べたイチゴロールをお土産に
生チョコロール濃厚で美味しかった〜照れ


今日は夕方から雨か雪の予報だったのでの早めの解散!
今日も朝から色々お話できて楽しかったわ照れ
みぃちゃん、サリーちゃん
ありがとうイエローハーツ
また遊んでねおねがい


大阪2日目昼公演
無事に修了したみたいですね照れ
HANDS UPの時、玉ちゃんの衣装のバールが取れてステージにばら撒いちゃった事をMCでメンバーに誤っていたそうですね
夜公演までにスタッフさんお直しで忙しいと思いますが、宜しくお願いしますおねがい
夜公演も元気にライブを楽しめます様にキラキラ

皆さんも楽しい午後をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ