週間ナイナイミュージック | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
今日も暖かくなりそう
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★週間ナイナイミュージック
◆メンバーのグルメ紹介
宮っちは長崎角煮まんじゅう
(’・_,’)うまいっ!とろけるわ
↑ポチりました照れ

玉ちゃんのお勧めは静岡の「五明茶」
(’・_,’)飲みやすくて香り高いので
ガブガブ飲んじゃうんですけど
凄いトイレ行きます
お茶のお写真まいたまでも載せてくれた事あるよね照れ
お茶も美味しそうお茶


◆HEARTBREAKER
きたぁーーー!
久々のパフォーマンス!
お口ムニュって可愛いなイエローハーツ
短い丈のジャケットも可愛い
カッコよくて素敵だった〜照れ←いつもね!
ニカ玉💚💛
最近、バトルしないね(笑)
2人共大人になっちゃったのかな?
2人のバトル可愛いからまたやってね爆笑
指先までに気持ちを込めて歌い上げる姿は、ドリボの玉ちゃんを思い出しちゃうよイエローハーツ
この背中を追いかけて行くからね照れ

 

いいねもお忘れなく照れ


昨日の出演のお礼と感想も送ってきましたおねがい

良かったらこちらから↓



★朝のルーティン音符




昨日のまいたまもそうだったけれど…
最近の玉ちゃんは、凄く頑張っているみたいだよね!
何を頑張っているのかな?
その内、何かお知らせくるかな〜おねがい

後、阿部サダヲさんに会ったみたいだね
2人で人見知り発揮しなかった?(笑)
お話できたかしら爆笑
でも、阿部さんって、今、T○Sでドラマ撮影中よね!
局で会ったのかなー?
何かちょっと期待しちゃうよね〜


これからキスラジゆっくり聴きますおねがい
皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ