ラボン玉ちゃん♡今夜はナイナイミュージック | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
晴れて風が無いと暖かいね
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★電車にもラボン玉ちゃんが、いつもの位置に帰ってきてくれました照れ
お帰り〜!
待ってたよぉー照れ

光が反射してなかなか上手く撮れず(笑)
苦労しちゃったわ爆笑


★The Fashion Post
『その視線の先に。玉森裕太が切り開く新しい物語 vol.3』
今回は、GIVENCHY(ジバンシィ)の2024年メンズリゾートコレクションから

今回も素敵な玉ちゃんキラキラ
この表情好きだな〜照れ
本当にモデルさんみたいイエローハーツ

めざましくんで遊んだり、テトテト走りや、球技がポンコツの方とは思えないよね爆笑
そのギャップも全部引っくるめて愛おしいイエローハーツ

後の2回も楽しみだわ照れ





★週間ナイナイミュージック
収録直後のコメント
ありがとうございます照れ
今夜の放送が楽しみだな〜音符

 


阪神淡路大震災から29年

忘れては行けない日だね

当たり前はないから、こうして生きている事に

日々感謝して過ごしていきます



皆さんも楽しい夜をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ