嫁のツッコミ(笑)♡まいたま1202 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

晴れてるとお日様が暖かいね太陽

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスマイYouTube

メンバーの24時間ルーティン

宮っちのルーティンで友達とカードゲームをやりに行く話から
(’・_,’)SNSで書かれたりしないの?
キスマイ宮田ボコった笑って

も〜宮っちのルーティンに食い付いて(笑)
めっちゃ嬉しそうに話す玉ちゃん爆笑

他にも、
(’・_,’)完全OFFの日は、夜お風呂に入らないって事でいいのかな?
(し〜)入る、入る
ごめんなさい。書き漏れ

も〜嫁は、宮っちのルーティンに興味津々で(笑)
ツッコミたくて仕方が無かったんだろうね笑い泣き
今夜も平和な宮玉でした💜💛


★まいたま1202  

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ


今日は、とっても充実していたのね〜!

玉ちゃんが元気に笑顔で素敵な時間を過ごせたみたいで嬉しいな〜照れ

良かったねイエローハーツ


明日もハッピーな1日になります様にイエローハーツ



★C’monova12/5(火)MV公開

 めっちゃノリノリの曲キラキラ

公開が楽しみです音符


あっ、玉ちゃんのインスタでもお知らせが合ったね〜イエローハーツ



★台湾に居る千ちゃんのインライにジャンプの光くんが!

今日、33才のお誕生日だった光くんの為に、ケーキを用意してお祝いしてあげた千ちゃん💙
光くんも嬉しそうだったね照れ

2人の素敵なお話しが聞けて楽しかったな〜
インライのコラボも良いねおねがい



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ