スパイダーマン@インスタ♡まいたま1201 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
曇りの1日でした曇り
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★インスタ
スパイダーマン発見したのね🕷🔥

歯ブラシ🪥加えてスッピンキラキラ
めっちゃ可愛い〜イエローハーツ
私も今、黄色い歯ブラシ使ってるよ〜
お揃い嬉しいな照れ

小さな虫やワンコ🐶
生き物に優しく夢中になるの子供みたいで可愛い〜イエローハーツ

この後、お外に逃がしてあげたのかな?
玉ちゃん優しいもんねおねがい


★まいたま1201
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日はインスタと連動だね〜

うふふっ音符
スパイダーマンは正義の味方と思ったなんて、発想が豊すぎ〜!
だから、そっとしておいたのね(笑)

玉ちゃんのお家は、虫さん達も過ごしやすいお家みたいおねがい

次に会ってお外に出す時は、また、優しくお外まで導いてあげるのでしょうね
玉ちゃん優しいからね照れ


★PUP  UP  STORE

 greetingうちわはカウコン用だったよね


オンラインも有るから、店舗に行かなくてもポチれるのが嬉しいな照れ



★ベスヒの動画あがってるね〜

こちらも回していきましょう照れ
いいねもお忘れなくキラキラ


今夜は寒いからおでんにしたよ〜鍋

皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ