まいたま0621♡表紙解禁&雑誌祭り | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日も暑かったーアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0621
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

雨の中、撮影お疲れ様傘
撮影と言えばNICE  FLGHT!だよね?
どんなシーンを撮ってるのかな〜

昨日、辛い物の食べたのねー!
も〜お腹痛いなんてえーん
大丈夫?

食べすぎたのかしら?
暑くなってきたし、外ロケもあると思うから体調には気を付けてね!
お大事に照れ


★玉ちゃん表紙解禁&雑誌祭り

💛TVガイドAlpha

きゃぁああーーー!
妖艶で、右耳イヤリングキラキラ
玉ちゃん美しすぎるーイエローハーツ
予約済みだから、発売日にお迎えに行くのが楽しみだわ音符


💛月間TVガイド8月号
パイロット姿の玉ちゃんイエローハーツ
可愛いお目目素敵キラキラ


💛7/28 発売 BAILA 9月号
Jの鼓動 連載第66回
玉ちゃん6ページ 掲載あり



💛明日は週間TVガイド発売
楽しみだな音符



★今日はテレナビSMILEお持ち帰りしたよ照れ

パイロット姿の玉ちゃん

制服がとっても似合ってて

カッコ良かった〜イエローハーツ


玉ちゃんは飛行機窓側が好きなんだね〜

私も好きだよー照れ


今回のチュンチュンすずめさんのお話も、既に知っていたけど、何度聞いてもホッコリおねがい


ドラマの為に、専門用語や準備も沢山あると思うけれど、そう言う影の努力は、見せない玉ちゃんだもんね照れ


あっ、でもボス恋の時は、台本の読みあわせを宮っちにお願いした事あったね〜

宮っちも頼られて嬉しかったと思うよ!


ニカちゃんは、ドラマをいつも見ていてくれるよね〜!

NICE  FLGHT!の放送は7/22からだから、福岡の時、玉ちゃんにドラマの事、色々聞いてあげて下さいおねがい

ニカちゃんヨロシクね💚



★スタブロ更新
メンバー&スタッフさんの気持ちが本当に嬉しい(泣)
ありがとうございますイエローハーツ

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ