本日発売テレナビSMILE | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日も暑くなりそう!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★本日発売····TVnavi SMILE

玉ちゃんの可愛らしいエピにホッコリイエローハーツ

チュンチュンって爆笑

玉ちゃんの表現はいつも可愛らしく

いつまでも少年の心を持っているよね照れ



★玉ちゃん雑誌祭り
  23(木)TVfan
  28(火)TVガイドAlpha
7/1(金)シネマスクエア
 6(水)ザテレビジョン
今の所、これ位かな?
厳選してお迎えに行きまーす照れ


朝のルーティン音符

46万回再生超えました照れ

発売を楽しみに今日も回します音符

玉ちゃん、もうクランクインしたのかな?
急に暑くなり、キスマイでの撮影も遅くまで合ったり、ドームツアーも続くから、体調管理しながら、お仕事してねおねがい

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ