愛しいポンコツ♡まいたま0513 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

1日雨だったよー傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスブサ

過去のスポーツ企画も流れたけど…

いや〜酷いったら(笑)

歌って踊れるキスマイなのにスポーツは笑い泣き

ダサっ!
のオンパレードのポンコツっぷり爆笑
可愛すぎだよね〜イエローハーツ
2015年だからもう7年前になるんだー
そりゃ〜皆若いはずだわ!

今回のバレーボールも期待を裏切らないキスマイであろうと(笑)
勿論、お玉森様もね!!!
学生服まだまだいけますけど…
学生服にCartierは、どこぞの御曹司か(笑)
アタック決まるのかな?
いや、決めんでも良いぞ←酷い(笑)
既に笑っちゃってるじゃんね〜爆笑
さ〜玉森選手カッコ良くアタックを決められるのか???
(’・_,’)あっ、そこか〜

んはははは(≧▽≦)
ポンコツぅ〜爆笑
出た!ダサっ!
美ジュは最高なんですけどねーイエローハーツ

おっ、もう1回チャレンジね〜
(’・_,’)いいよ〜
(マイコ)行くね
(’・_,’)うん
(し〜)優しい

本当に優しい「うん」だったのを旦那様は空かさず拾っていて流石夫婦愛爆笑
しかし2回目も直立不動の
パンチングwww爆笑
がっかりはポンコツの証明で、ある意味褒め言葉です笑い泣き
(’・_,’)よっしゃ〜
じゃねぇーよ爆笑
何故、急に大声で叫ぶ爆笑
しかも後に反るから、可愛らしい鼻の穴丸見えじゃん笑い泣き
(マイコ)お願いします
(’・_,’)うん←言い方可愛かったイエローハーツ
(’・_,’)ふー
んはははは(≧▽≦)
やっと終わった〜の安堵の「ふー」(笑)
可愛過ぎるぞ玉森裕太イエローハーツ
(’・_,’)運動、俺NG出してるんですよ
マネージャーと俺に運動させるなって言って
分かりました。玉森さんの運動系は一切止めますって、契約を結んだのよ俺
↑契約結んだんか〜い(笑)
(’・_,’)でも口約束だからな〜
んはははは(≧▽≦)
玉ちゃんにはスポーツ系は継続して頂きたいわ
てか、全員のが見たいよね〜!

今回はみっくんのアタックが素敵でカッコ良かったわー照れ
ニカ千は、期待を裏切らず、ポンコツぶりが可愛すぎてお腹抱えて笑わせて頂きました爆笑


次回はドクター
これ玉ちゃんにもやってほしいな〜
お医者さん役来ないかな〜照れ
白衣のドクター
きゃぁぁああーーー!
想像するだけでドキドキ爆笑


★まいたま0513

玉ちゃん昨日も更新ありがとうイエローハーツ

えっ、お昼寝!
昨日は眠さのピークは19時と言っていたけど…
これからって(笑)
更新18時だったけど、何時にお昼寝するつもりたったのかしら?

やっぱり5歳児の裕太くんは、お昼寝しないともたないのかな〜(笑)

やること終わったらぐっすり眠るのね〜!
夜もちゃんと寝れますように照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★JGR

昨日もやった「アルティメットチキンホース」
これ面白いわ〜爆笑
後輩くん達にも容赦なし(笑)
1位になってはしゃぐ玉ちゃん笑い泣き
2人が段々とコツを掴み、玉ちゃん負けちゃったねー爆笑
悔しがるお顔も可愛いなー照れ
宮っちが居なくても、後輩くん達と楽しく過ごせるなんて←親心(泣)
ゲームの力って凄いわ照れ


★Kis-My-Ftに逢えるde Show2022 in DOME

新写真発売!

オンライン有り難いな〜照れ
美ジュが楽しみー音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ