今年も継続嬉しいね♡ウナコーワエース新CM | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ 

今日は1日雨みたいで〜す傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ウナコーワエース新CM

今年も継続ありがとうございます照れ

各局取り上げて貰えて嬉しいな音符


◆めざまし

玉ちゃんはサーフィン
髪の毛長くなり始めの頃の撮影だったのかな〜
最後は爽やかに
この並びも新鮮照れ
Q.この夏何のエースになりたいですか?に
答えた太ちゃんに
ξ*‘ ー‘)さぁ玉森さんは?…とフラれ
(’・_,’)んふふふふ
可愛かった〜太ちゃんありがとうイエローハーツ
(’・_,’)わたくしはめちゃくちゃ色白なんですよー

恥ずかしい時とか…直ぐに袖からお手手入れちゃうのクセだよね爆笑
可愛いイエローハーツ
なので美白エースでいこうかなと 
↑美白も良いけど、それ以上白くならなくて大丈夫よぉ〜


◆グッモニ



◆THE TIME,

玉ヶ谷でお手手合わせて
玉ちゃん無表情(笑)
飽きてきちゃったかな〜!
お手手見てると分かるよぉー(笑)

CMの最後は、手でAを作るパターンと爽やかに笑うパターンを撮影し、爽やかに笑う方を採用
なので、こちらは貴重な映像!
メーキングで見せてもらえて嬉しかった〜おねがい


◆サンスポにも掲載されていました照れ


「刺されたらすぐ篇」は15日〜放送
CM捕獲がんばりまーす照れ


朝のルーティン音符



さ〜てキスブサ見まーす音符
皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ