ロケ地巡り#ボス恋・・・第1~5話 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
1日雨みの予報です傘
いつも訪問ありがとうイエローハーツ

お一人様で、出先からちょこっと寄ったり、お友達と行ったりしていたボス恋のロケ地を自分用にまとめてみようと思います照れ


《1話》
★中目黒・・・なかめ公園橋
出会いの場所
ここから始まったね照れ
ベンチも花壇も無く、撮影前に美術さんが準備をして下さったのですよね

ラストもここで終るのかな?と、皆の予想当たりましたねおねがい


★表参道・・・EMPORIO ARMANI青山店
奈未ちゃんの衣装ディスプレイされてます


★白銀台・・・THE Tender HOUSE
潤之介くんがお母さんとランチしたお店
ここは、9話で奈美ちゃんも潤之介くんのお母さんと行った場所です


★中目黒・・・なかめ公園橋近く駐車場
ケーキの箱を捨てたゴミ箱は有りません
ここは4話のレインマジックと同じ所


★春日・・・MONCEAU FLEURS小金井店
お花屋さんでバラを見付けに


★目黒・・・新目黒東急ビル(音羽堂出版社)
音和堂の前も色んなシーンがありましたね


《2話》
★豊洲・・・THE TOYOSU TOWER(潤之介宅)


★恵比寿・・・レモン坂


★広尾


★BBスタジオ広尾


《3話》
★品川・・・子どもの森公園
白ジュン居なかったわ・・・


★渋谷・・・JNNAN CAFE
ランチは1階のみで、撮影は地下の為、お写真は無理と思ったら、トイレが地下なので撮らせて頂く事が出来ました照れ
お店を出た所
玉ちゃん毎話走っていたよね!

しかし、ポンコツ走りが最後まで世の方々に、発見されず・・・走り方良くなった?
いや、それはない←酷い(笑)
やはりカメラマンさんの腕の良さだろう!と信じてる爆笑

と言うより、あのテケテケと愛らしくポンコツ走りのままでいておくれ笑い泣き


★秋葉原・・・UDX
走らせるのは良いが、前髪の生え際のチェックお忘れなく宜しくです(笑)


★表参道・・・ライトボックスギャラリー
お父様に宜しくと、ここでも言われ苦悩したギャラリー
奈未ちゃんが来てくれた事を知り


★新橋・・・蓬来橋歩道橋近く


★蓬来橋歩道橋
スノーマジック雪の結晶
本当に素敵なシーンでしたねキラキラ
「どうしよう」ってあんな顔されて言われたら、その場で腰抜かすわ!


《4話》
★銀座・・・ JIMMY CHOO
中は入れないから外観のみ


★足立区・・・ベニースーパー佐野
ロケで良く使われているお店で、現在放送の日曜劇場でも映っていました
カート押す玉ちゃんが可愛かったわラブ


★中目黒・・・なかめ公園橋駐車場
レインマジック傘
奈未ちゃんからのキスに無言でお返しキスの素敵な横顔シーンでした!
ウェットスーツを着て、土砂降りの中の撮影お疲れ様でした照れ


《5話》
★パラオスタジオ恵比寿


★目黒・・・ガーデンカーサの前


★馬車道
アニヴェルセルみなとみらい横浜
長くなったので一旦アップおねがい
写真を見ていると、シーンや台詞が浮かんできます音符


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ