ロケ地巡り#ボス恋・・・6話~最終回 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

こんたまー照れ
午後から雨風強く春の嵐だよーーー傘
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


ボス恋ロケ地巡り後半いっきまーすおねがい

《6話》
奈未ちゃんアパート
ここに座ってプンスカしていたのね爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ


★相模大塚
TAK CAFE
うちのエースまだまだ学生服いけるよね!


《7話》
★潤之介宅
黒ジュ~ン(//∇//)


★奈未ちゃんアパート前
だから、この子を走らせないでぇー!
生え際が←小声(笑)


★新宿
天津飯店本店
以前もブログに書きましたが、本当に親切な店員さんで、こちらが何も言わないのに撮影のお部屋に案内して下さって(泣)
お世話になりました照れ


★東京スカイツリー


★新宿


★潤之介くんが夜中にバイクを飛ばして行ったのは長野ではなく神奈川県でーす


《8話》
★新橋・・・串八珍
玉ちゃん席で焼き鳥定食頂きましたナイフとフォーク
何も聞かないのに、皆さん話したくて仕方がない様で(笑)
色々情報ありがとうございました照れ


《9話》
★表参道・・・ナチュラルスーパー青山
都心のスーパーよね!
都内の田舎とは大違い🤣


中華料理  丸福
玉ちゃん席で醤油ラーメン頂きましたラーメン
さっぱりしていて美味しく、おかみさんが明るく本当に素敵な方で楽しかったです照れ


最終回
★中目黒
大衆割烹  藤八
営業16時~なので写メだけ


百麺  中目黒店
玉ちゃん席でチャーシュー麺頂きました照れ
ドラマでは2人ともお店の方に注文していましたが、実際には食券購入店です!
ドS先輩の後ろの柱の方に販売機有ったけど、撮影用に退かしたんですね
因みに、味噌ラーメンもございません


★台場
ビーナスフォート

ビーナスフォート内
コベントガーデン グランバサール


デックス東京ビーチ5階
トラットリアマルーモ
撮影は12日
ミルフィーユは撮影用にお店が作成
ドリンクはアイスティージュース
来店される方が、ミルフィーユ無いんですか?と問い合わせが多い為、急遽作って販売する事になったそうですよ(笑)

少し遅れたけれど、玉ちゃんハピバ出来て良かったわ照れ


台場駅前


★中目黒・・・なかめ公園橋
ラストはやはりこの橋でしたね照れ

仕事も恋も最後は自分の気持ちに素直になった潤之介くんは海外へ
その帰りを待っていた奈美ちゃん
2人の明るい未来を予想する青い光のラストでホッとしましたおねがい
SPで、続きがあったら嬉しいです音符


今回も、ロケ地の行く先々で皆さんに親切にして頂きました照れ
それは、スタッフさんの準備段階から丁寧な対応、当日、撮影班や出演者の皆さんの印象が良かったからだと思いますおねがい

ボス恋に限らず、どんなロケ地に行っても、ドラマチームの良い流れの恩恵を私達が頂ける幸せに日々感謝していますイエローハーツ
ありがとうございます


あっ、Luv Bias / Kis-My-Ft2
800万回再生突破おめでとうキラキラキラキラキラキラ
チームキスマイなら
1000万回再生も夢じゃないねおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ