グランメゾン東京 放送直前完全ガイド! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
今日は、日中は暑くなり半袖で、いつメンちゃん達とお出掛けしてきたよ音符
↑ブログには明日書きまーす爆笑
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★グランメゾン東京  放送直前完全ガイド
皆さんのお話を真剣に聞きながら、お手手の動きが止まらない玉ちゃん(笑)
緊張してるみたいね・・・
大使館の撮影で
アナ・・・木村さんに胸キュン 
死にかけたとありますが?
はい
木村さん・・・死にかけたの?
あっ、まっ、
こっそりですけど
あははー(σ≧▽≦)σ
ドキマギしてるよぉ!
下の名前で呼んで下さるんですよ、木村さんは
僕の事を下の名前で呼ぶのは数少ない地元の友達だけなんですよ
なので
ドキッ!として
普通にあの~赤面して
うまく目を合わせられなかったです。はい
呼ばれる度に
今だにちょっと心拍数上がっちゃうんですけど
緊張してる時の玉ちゃんは早口だよね(笑)
及川さん・・・キュンキュンするね~
↑私の中では紫のミッチー(笑)
玉ちゃんの言葉をちゃんと拾い、広げて下さるミッチーさんに感謝しかありません(泣)
アナ・・・良いですね~下の名前
下の名前って凄くドキドキしちゃいます
アナ・・・はい、続いてのテーマは
新人アナの方なので進行で精一杯にチームグラメ大爆笑(笑)


手さばきの良い平古を演じる玉ちゃんは
自分で持参したハサミで
撮影に参加
ウニは大変だったんだよね!
沢村さん・・・このでかい肉は買った?
自分でも作りましたし
自分で作ったのは生でした
卵を沢山使ってオムレツの練習だけでなく、お肉でもお料理作っていたのね!
努力を惜しまない玉ちゃん尊敬です照れ


平古シェフの色んなシーンもキラキラ
普段は緊張しちゃう玉ちゃんが、先輩に冷たく言い放つシーンが楽しみです
も~ねー
メッチャ真剣!!!
役への集中力が半端ないそうです!
Paraviの「グラグラメゾン東京」は、この3人の展開ですね!
そちらも見逃せないねー爆笑


凄くキラキラしてて
自分を応援したくなる
玉ちゃぁぁぁーん!
TVの最前で
沢山応援するからね!
初回放送まで後少し!
沢山の経験や思い出ができ、玉ちゃんが飛躍出来る素敵なドラマになります様にキラキラ

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ