玉ちゃんの可愛さ無限大&いよいよ今夜! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
曇ってるけど気温は上がるみたいです音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


朝から可愛い玉ちゃん見て
ニマニマが止まりませーん(//∇//)

ぶっちゃけトークのMCに玉ちゃん!
ドキドキが可愛くてラブ
突っ込み入れたり(笑)
キャプテンに助けを求めるも、最後の〆は男玉森しっかり番宣!

チームの皆さんに本当に愛されている玉ちゃんが嬉しくて幸せです照れ
ニマニマしながらリピ祭りで、電車乗り遅れるかと思いましたよ
↑止めて(笑)


昨夜、沢村さんが番宣中
綺麗なお手手アップからの~
イケメンくーん(//∇//)


★今朝の毎日新聞


本当に、本当に
今日からドラマがスタートですキラキラ
楽しみすぎて体が熱いです(笑)
こちらも楽しみですね音符


今日はいつメンちゃんとお出掛けおねがい
遅刻しないで到着出来そうよ(笑)
お会いできる皆さんヨロシクね音符

皆さんも元気で楽しい1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ