聞いてないよー!#ズムサタ#キスマイ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ
今日も良い天気音符
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


ゆーっくり起きて昨日の少プレ、ブログに書こうかなーと思っていたら・・・
ちょっとぉぉぉー!
聞いてないよぉー!
ズムサタ出るなんて←知ってました?
毎週予約しているから良かったけどね照れ
でも、昨日のドラえもんは、うっかり予約を忘れちゃったよぉー(泣)
↑やっぱりどぬるいわ爆笑


★ズムサタ
ズームイン!
フラゲは3日後(≧∇≦)

一番オシャレにハグダンスを踊ってるのは?
千賀さんじゃない
見たいですか?
ええ!
見たいです!
てか、もう見せて貰っちゃいましたけど!
キャハッ(//∇//)
綺麗な横顔&刈り上げ
赤くポチって出来てる!
千ちゃんヤル気満々(笑)
メンバー見守る中、華麗に踊り始めるが・・・
スタジオの床が破けちゃって
いち早く指差したお玉さん(爆)
全部一回はがさないといけないから
と厳しい玉ちゃん(笑)
大丈夫よー
せんちゃん(*^^*)
宮っちがダンスを間違えている話に
玉ちゃん起きてる?(笑)
ダンス間違えねー
おっ!起きてましたねー!
旦那の名前が出たもんね(爆)
本来は顔は右向きなのに
自分が間違えたと思った太ちゃんだったけど
んはははは(σ≧▽≦)σ
しー!だなんて(笑)
宮っちー!
メンバー大爆笑(笑)
面白い一言を宮っちがやる事に
もーーー!
嬉しそうな嫁(笑)
後ろで見守る嫁(笑)
オ 令和!
もう令和(いいわ)!
ちゃんと合いの手が入るキスマイちゃん!
宮っちシーンと成らなくて良かったね(*^^*)
嫁もホッ(笑)


★キスマイどきどきーん!第11話
21世紀の新・罰ゲーム
千ちゃんが引いたガチャは
「ハチマキをキツク締める」
玉ちゃんがお手伝い
んはははは(σ≧▽≦)σ
無表情で締め上げる(爆)
そして、ノーリアクションで立ち去る(爆)
新しい企画もスタートするみたいだねー!
半袖ボーダーTシャツも可愛いな~(//∇//)
何を着てても裸でも(笑)
玉ちゃんなら何でも可愛い(≧∇≦)
↑でしょうね(笑)


★10万円でできるかな
えっ!
玉ちゃんがビビりまくるのー爆笑
笑えますって(爆)
楽しみーおねがい


★パララブ
パララブ謎解きだけど
これねー
頭フル回転しましたわ(笑)
皆は、直ぐに分かったかなー?


FREE HUGS!の屋外ボードも各地で設置が始まったみたいだねー!
名古屋からも届いたよー照れ
みきちゃーん
みんたまちゃーん
ありがとうイエローハーツ


昨日は新宿で写メしてきたけど
都内も色んな所に設置され始めたよー音符
ヤミーのパイ投げの時と、結構同じ所に飾られているのかな?
行ってこなくちゃ爆笑
いつ行く←誰宛(笑)
楽しみだなー音符

皆さんも元気で楽しい週末を照れ
じゃ、まったねーんイエローハーツ