ミニステ&Mステ#キスマイ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
日中は暑かったー!
今、行きなり大粒の雨が降ってきたぞー
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ミニステ
もーねぇー
紹介されてるのに自由なキスマイちゃん(笑)
蝶ネクタイの正装かと思ったらFREE HUGS!のTシャツ着てるー!
斎藤さんが来たから
ペッペッぺーって、やっちゃうご機嫌な玉ちゃん最高かっ(≧∇≦)
お玉さん、まだやってます(笑)
かわいいかわいいかわいい(//∇//)


★Mステはオープニングにキスマイ!

ルラルララ
遠くから見ても美しすぎるお手手(//∇//)
んーーー
でも、もうちょこっとだけ
前髪切ろうか玉ちゃん(笑)
可愛いお目目がもっと見やすくしておくれー
お手手ガン見(//∇//)
まつ毛長いねー(//∇//)
ちょこっとマイクから手を浮かす所好き!
玉ちゃんのハグが見れて嬉しかったなー!
この曲は、目を瞑る事が多いねー
目を閉じていてもカッコいいー(//∇//)
小指がぁぁぁー!
ちょこっとだけマイクから浮いて、柔らかく感じるんだよねー(*^^*)
今日の終わりはしっとりと
太ちゃん可愛すぎる←娘信
玉ちゃんの右手が気になる母(笑)

FREE HUGS!のスポットも来たねー!
やぁーん!
カッコよすぎるしー
お口ムギューってしながらのダンスも最高
レコーディング風景って本当にいいわー
モノクロなのもちょっとエロくて、輪郭やパーツがハッキリ見えるから好きだなー(≧∇≦)


少プレのトークも面白かったし、メドレーもメッチャ良かったよー!
リピしたらブログ書こうかなー?

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ