~番外編~B.Mint☆さんのワクチンデトックスヒーリングうけちゃいました✨ | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

今晩は♡お願い

アメジスです♡


いつもブログをみて

くださる皆様♡

感謝致します♡


私個人的に

ここ最近流れ星

エメラルド

グリーンカラーの

マグカップとフタルンルン



さらにローズヒップ&

ハイビスカスティーに

ハマっております✨ハイビスカス



お気に入りと一緒に

お茶を頂くとほっと

しますよねキラキララブラブ



こちらの紅茶を

頂くと体の奥から


スーッと癒されて✨

ラブラブラブ


お花からパワーを

いただいているようで

とても落ち着き

元気になります✨ニコニコ


酸味があるので

苦手だと感じる方は

蜂蜜🍯も入れてみると

とても飲みやすい

ですよ✨お願い








本題に入りますね✨


前回のブログで

うちの娘と息子の

ワクチン摂取について


書いていたのですが

それを見てくださった

ブロ友の♡

B.Mint☆さんから照れ


ワクチンデトックス

ヒーリングなるものを

教えて頂き照れ


なんと家族分

プレゼントして

頂きました✨

太っ腹👀ラブラブ



もう感謝しか

ありません✨✨



言葉で説明するのは

難しいアメジス💦


なのでワクチンを

うけることで


周りの人に

どんな影響があるのか


リブログさせて

頂くので



ご興味のある方は

ご覧になってみて

くださいねルンルン


B.Mint☆さんの

リブログ記事は

こちら💁‍♀️





ワクチンをうけてから

娘は歯の痛みが治らず

仕事を休むほど

弱っていたのですが!✨


ヒーリングをうけたのは

ワクチン接種してから

1週間後くらいです!


ほとんどご飯も食べれず

ねこむ日々・・タラー


あ、娘は甲状腺の

持病もちですタラー


ワクチンデトックス

ヒーリングをうけてから


すぐ娘のところに

様子を見に行き


私『楽になったでしょ?』


娘『うん』『なんで?』


私『カクカクシカジカ・・』


娘『えー宗教?』


私『ちがうよ♡

良くなってよかったね!

楽になったでしょ♡』



認めたくないけど

認めざるを得ない顔で

うなずく笑



うちの娘は超現実的!

信じない娘でも!!

しばらく信じられ

ない様子でしたが♡♡



ケロッと治りねこまなく

なりましたとさ♡♡


パチパチ👏


そして息子の

ヒーリングを

受けたとき


緑の龍🐉さんがでて

来てくれたそうです✨


不思議〜✨ラブ


息子の鼻もすっかり

落ち着きました!!


すごく驚きました!!

緑の龍さんがでてきて

くださるのは

B.Mint☆さんも

はじめての体験だと

おっしゃって

おりましたぁ✨⤴️


そういえば前に

違う方でお財布

ヒーリングを

していただいた方も

龍さんがきて

驚かれていたなぁキョロキョロ



やはりワクチン組の

2人は反応が

強かったみたい!


一番強く反応したのは

私と旦那だそう💦ポーン


え?なんで!?



ワクチンをうけて

いないけれど

周りに影響あることと



小さい頃からの

蓄積したワクチン分

あったのでしょうねキョロキョロ


旦那は受けるとき

すでに弱っていて

どこかわからないけれど

内臓系が弱っていました

弱いオジン笑




少しのあいだ

悪影響の出ている

部分に不調があるかも

しれないけれどニコニコ


デトックスがおわると

スッキリしますょ✨と

聞いていて流れ星


数日は気をつけて

水分も沢山とって

というアドバイスを

頂き過ごしておりました✨


旦那は数日後

以前から不調だった

部分がまた不調に

なり病院へガーン


一見なんでかなと

おもいますが!?



おかげさまで

沢山検査をうけ

悪いところも発見

できたうえに爆笑


今は元気に

過ごしております✨


今思えば

悪いものができったんだ!

と思いました✨ニコニコ



チビちゃんは

特に変化なく

いつものごとく

元気元気♡ゲラゲラ


私は疲れもたまって

いて調子も悪かった

んですが


しばらく

だるさが続きショボーン


今度はためていた

精神的な膿みたいな

感情がグアーと

一時期驚くほど

でました!ガーン



今は体も

スッキリして

めちゃめちゃ

元気になりました♡ウインク



B.Mint☆さん✨くちびる

本当にありがとう

ございました!✨


大感謝✨です✨ラブ


もしこのブログを

見ている方で

ワクチンをうけてから


不調が続いていて

苦しくて大変な方が

いらしたら虫めがね


B.Mint☆さんの

ヒーリングを

うけてみるのも

よいかもですょ✨チュー




うちの家族は

元気いっぱいに

なりましたよ✨✨




『注』リブログ記事の

無料ヒーリングは

現在募集終了されて

おりますもぐもぐ




そして次回は

その素敵なB.Mint☆さん

との初コラボ企画!

発表!お願い



になります✨





お楽しみにラブラブイエローハーツ



皆様が素敵な1日を

過ごせますようにハート



すべてのことに

感謝流れ星キラキラ