お久しぶりです♡次回新作発表します♡ | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

皆様お久しぶりです✨

だいぶ間があいてしまい

ましたがお元気でしたか?


アメジスはいろいろ

忙しくなかなか

ブログをかけません

でした💦


長女と次男がコロナ

ワクチンをうけるため

送迎したりしてました


いろんな情報をみて

副作用が強くでたら

どうしよう!と

思って心配をしてますが


娘は🦷の治療して

すぐだったから不安で

案の定🦷の痛みが

まだ続いていて

うごけないよう💦


息子はワクチン当日

鼻水がとまらなくなり

寒気があったようですが

今はなんともない様子


なんだか弱い部分に

ワクチン後くるんだなと

実感しました


2回目はうけさせない

かなと思案中です

わたしの直感から



私は受けないことに

決めました



周りからじわじわ

持病あるんだから

うけたほうが・・的な

ことは言われますが



流されそうに

なりましたがこれも

直感から

しないことにしました



前置きがかなり

長くなりましたが


新作♡完成しました♡


近々ブログに

のせたいとおもいます


ウキウキします♡