12月13日〜20日のタロット占い | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

おはようございます^ ^

ミュージック
ステーションで

嵐の1時間spに
終始ニコニコ😊✨
なアメジスです♡

いやぁ♡
往復4時間の
仕事を終えて
帰宅し

リウマチの
体はガチガチの
痛みまくり♡

帰りの車では
首がズキズキ
していましたびっくり


嵐をみたら
ほっこーり♡照れ

なんであんなに
さわやかで
私の心を
ほぐしてくれる
のでしょう照れグリーンハーツ

ウフッルンルンおねがい

爆笑爆笑爆笑

では本題にット!

来週のあなたは
どんな週なのか♡

オーロラタロット
ウェイト版タロット
ハワイアン
スピリチュアル
タロットより♡
占ってみました✨




オカメインコキビアック
(鳥の発酵食)
発酵によってうまみが
凝縮されている郷土食

🌺レイ
(草木や花、貝を円環状
につなげて作られる
旅人に渡される歓迎の
しるし)

歴史を通じて沢山の
民族をうけいれてきたハワイ
人間ばかりでなく多くの
植物や動物を受容する力に
溢れたこの土地を象徴する
モチーフの一つがレイ

🌕月の正位置
戸惑い
周囲や先がみえない不安

来週のあなたは✨

何かなかなか先が
見えずにモヤモヤ
して

不安だなと
感じることが
ありそうショボーン


そんなときって
なかなか自信持って
踏み出せずに
優柔不断に
なったり

逆に
焦って答えを
求めたくなったり
しちゃいますょねびっくり



でもそんな今の状況を
そっくりそのまま
いったん自分の中に
受け入れておねがい

すこーしだけ
時間をかけて様子を
みたりすることを
意識してみたり照れ

手間暇をかけたり
して少しずつでも
進めていくとパー右矢印

歓迎されたり
絆が深まる等
最終的に幸せに
たどりつくでしょう♡
OK


または、逆も考えら
れますょね^ ^

どうなるのか
先が見えずに
一生懸命手間暇かけて
取り組んできた✨

そんなことが
やっと受け入れ
られてたどりつく✨

やってきて
よかったぁ✨

幸せな瞬間が
訪れる人もいそう
ですね✨

🗝キーワードは

少し待ってみる

時間、手間暇かける

どんな気持ちや状況も
ありのまま受け入れる

少しずつでも前進する

だょ〜✨♪



あなたにとって
すてきな週に
なりますように✨

最後まで
ご覧くださいまして
ありがとうございます♪

寒くなってきたので
お体を大事にして
ご自愛くださいませ♪






ではまたバイバイランニング

see  youクリスマスツリークリスマスベル
よいクリスマスを❣️