ゴーツーイートでランチしてきました〜❗️ | まま食堂

まま食堂

まま食堂 虎目横丁店はコロ休中につき、アメブロ店をはじめました!

大変ご無沙汰しておりました。

秋口は本業の紳士服店の秋冬物仕込みで忙しくて

でも、ゴーツーイートで娘とランチナイフとフォーク

お友達から聞いた 茶屋町NUの

「チーズと生はちみつのbene」ステーキチーズ

行って来ました〜照れ

ランチ時間でも予約しないと入れないらくって

1週間前からの予約ですびっくり



ステーキのプレートと

とろとろすじ煮込みのプレートを注文

チーズと生はちみつ🍯🧀の食べ放題は

390円で追加しました❗️


これが ホント美味しくって酔っ払い

お腹いっぱいなのにおかわりですウインク

気がつけば 店内満席で、予約して良かった〜

あれ 茶屋町ってこんなに人がいたっけ?

って感じです。

あれっ 私が若かりし頃は 

茶屋町って路地裏で 芸妓の置屋さんなんか

あったようなえー

そうそう 私ってヤンマーの隣の酒問屋に

勤めてた事有るなぁ〜

って ウン10年前を思い出しましたとさ。

ランチでお腹ドーン

腹ごなしに 娘と洋服を見たり、靴を見たり

デパートでバッグ👜を見たり

デパ地下でスイーツ🍰やサラダ🥗なんか買って

ご帰宅かと思いきや

久々の梅田なので、

子供の頃から父に連れられて通ってた

串カツ「ヨネヤ」に

お目当ては 牡蠣の串カツ❗️


当然 ビールが合いますね🍺

今度は茶屋町NUで 牡蠣ランチの予定ですラブ