肌の変わり目タイミングに着目した化粧水【肌美精 ターニングケア美白 薬用美白化粧水】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

クラシエ様のプロモーションに参加中 。

肌美精 ターニングケア美白 薬用美白化粧水

をモニターさせていただきました。

容量200mL、店舗により異なりますが平均1000円。



商品ページはコチラ♪


肌美精の「ターニングケア」シリーズは、

【肌の変わり目】タイミングに着目した商品。


なんだか最近肌のくすみが気になる・・・

うーん朝キレイに仕上げたベースメイクが続かない・・・

など、前とは肌の感じが違うと感じ始めたこと、

ないですか?


そんな時、普段のスキンケアを大量に塗布したり、

美容液やエイジングラインを混ぜてみたりと

対処的なケアをしがちだと思いますが、

実は「変わり目肌」のケアが大切なのだそう。


肌美精ターニングケアでは

Wの和漢美容成分で【うるおいケア】だけでなく、

肌の【基礎バランス】もケア。


更に【変わり目肌状態】はメラニンを貯めこみやすいことに着目し、

美白シリーズではトラネキサム酸を配合することで、

メラニンの生成を抑制し美白に導いてくれるそうです。




テクスチャーは

ほんのりトロミあるかな?と思いながらも

バシャバシャと使えるタイプ。


ちょうどいい潤い感でスーっと肌なじみがいい。

急いで乳液をつけなくてもしっとり感があります。

でもベタつくものではなく、

ほどよい保湿感。

使いやすい化粧水だなと思いました。


私自身はくすみが気になってきていて、

以前よりも乾燥もしがちになっています。

使い続けてみて、そう大きな変化は感じていないのですが、

変化を感じないイコール状態を維持してくれている、

ということかなと思います。


変わり目肌診断

というものをやってみたのですが、

私の変わり目肌度は20%みたい。

全体的に水分が少し足りていない状態で

それが原因で肌の印象をくすませてしまっている可能性がとのこと。

まさにそれだわと思います、

なんか乾燥もするようになったなぁと気にしてました。

「変わり目肌」の入り口あたりみたいです。

変わり目肌診断URL
http://www.hadabisei.jp/special/diagnosis.html



こちらの商品は白の訴求の商品なので、

早めの日焼け対策などに使用できるという紹介も。

同じシリーズの乳液とオールインワンジェルがあるのですが、

そちらも是非いっしょに使ってみたいです。

詰め替えようがあるのもうれしい点。

値段的にもリピートしやすくコストパフォーマンス抜群。

使い心地のよさや保湿性がとても気に入りました。



【肌美精 ターニングケア美白 薬用美白化粧水】ホームページはコチラ♪http://www.hadabisei.jp/terningcare/


#肌美精 #ターニングケア美白 #薬用美白化粧水 #薬用 #美白 #化粧水 #変わり目 #乾燥 #保湿 #日焼け対策 #くすみ #くすみケア #トラネキサム酸 #和漢 #メラニン #基礎バランス ##おすすめ #リピート #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #MAQUIA #voce