今日は息子(第4子)の3歳誕生日です♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪




#おはようございます (o^∇^o)ノ

快晴で13時には28度こえました、

寝具など大きな洗濯物もすぐ乾くくらい、

暑くなっています。

先週は暖房つかってたというのに、

なんて極端!

今日は息子(第4子)の3歳誕生日。

妊娠期間中のこともよく覚えています。

この子は3人の子どもたちの出産と違って、

前駆陣痛もなく「生まれてくる気配」

というのが全然ない子でした。

22日に変わるころからなんかお腹張りだしたと思ったら

痛む感覚が急に短くなって、

こりゃ陣痛だろうと病院に向かったら

40分後には生まれてきたという、

スピード出産な子でした。

3人の兄姉を見て育っているせいか変に物覚えが早くて、

2歳の時には自分のこと「オレね」と言うし、

自転車乗りこなすようになっていたし、

この先この子は何を極めるだろうかと

楽しみでもあります。

また元気な1年となりますように(о^ω^о)


#八戸 #育児 #育児日記 #出産前日 #出産 #陣痛 #誕生日 #誕生日会 #3歳 #前駆陣痛 #第4子 #ペッパー #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホジェニック #Goodmorning #morning #birthday #son #softbank #pepper #robot #Japan #instagram #instagramer #instafood #ig_japan #ig_daily #instagood