【天然血色チークにお勧め♪】 #資生堂 #マキアージュ ドラマティックムードヴェール | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


 #womedia @maquillage_jp

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

をモニターさせていただきました。

チーク&フェースカラーです。

2色展開なのですが、

私はピンク系をモニターさせていただきました。

ケース・ブラシ付きで詰め替え用もあり。





頬の自然な血色感と目のまわりの明るいツヤが

美人印象の決め手だそう。

この美人印象になる「ムードゾーン」に、

内側からにじみでるような自然で明るい血色感と、

品のいい艶パウダーなのに

とけこむ艶の血色感を与えてくれる、

チーク&フェースカラー。




5色のリッチなカラー、

それぞれ頬から目のまわりに

適度な血色感を与えてくれました。

粉っぽさがなく、

だからといって厚塗りになることもなく、

ほんと自然な色合いが作れて

手放せない存在になりました。

付属のブラシが適度なコシと粉含みで、

メイクしやすいです。

肌の内側からにじみでる自然な血色感と艶ができ、

この色合いがあるのとないのでは

全然印象が変わります。

普段からチークは使っていますが、

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

は上手にカンタンにメイク出来ます。



パクトが厚みもあり大きめなので、

持ち歩きしやすいコンパクトタイプがあると

うれしいなと思います。


マキアージュ ドラマティックムードヴェール

もう手放せません。