小林製薬 ルームフレグランス 【Sawaday PINKPINK for ROOM】 #モニター | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。

ルームフレグランスの

Sawaday PINKPINK

をモニターさせていただきました。




「Sawaday」とは、

自分好みの香りとオシャレな見た目で生活を豊かにする、

ホームフレグランスシリーズ。

モノトーンやゴールドを貴重にした、

上品エレガントな雰囲気の香りとデザインが特徴です。



香りのラインアップは5種類あります。

【エンジェルシャボン】
爽やかな洗い立てシャンプーの様な女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り。

【エタニティガール】
スウィートで明るいパーラーの様な女の子らしい可愛さ溢れるフローラルフルーツの香り。

【ウェディングフラワー】
色とりどりの花々に包まれた様な女性らしい柔らかさ溢れるフローラルの香り。

【モーニングサンシャイン】
純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした清楚なフルーティ&パウダリーの香り。

【フローラルアベニュー】
モダンな都会の街角で華やかに薫るフラワーショップの様な、上品に広がるフローラル&ムスクの香り。



トイレのコーナー棚に。


玄関まわりの棚に。


とてもインテリア性よく、

おしゃれかわいい存在です。

香りも強すぎずに

さりげなくいい香りがしています。

ボトルデザインも種類があるので

そろえるのも楽しい♪


玄関に置く芳香剤って、

なかなかデザイン性いいものないなぁと思っていました。

Sawaday PINKPINK】は

芳香剤っぽくなくオシャレに部屋になじんでくれて、

色んな部屋に飾りたくなります。

我が家のお気に入りになりました♪