12月29日に投稿したなう | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪



12月29日#おはようございます (o^∇^o)ノ8時の外気温マイナス3度@青森県八戸市。昨日朝に降り積もっていた雪はすぐにとけました、太平洋側なのでなかなか積もりません(´・ε・`) http://amba.to/1dLBWG2 コレ→
12/29 8:38

12月29日#おはようございます (o^∇^o)ノ8時の外気温マイナス3度@青森県八戸市。昨日朝に降り積もった雪はすぐにとけました、太平洋側なので積もりません(´・ε・`) http://amba.to/1dLBWG2 コレ→
12/29 8:40

ねこブログ本日も更新しています(*ΦωΦ)ノ ニャー http://ameblo.jp/mamasworks/
12/29 11:35

お出かけしてきま~す( *^∀^*)ノ
12/29 13:38

昨日からの頭痛が治らないなぁ
12/29 13:44

ねこブログ本日も更新しています(*ΦωΦ)ノ ニャー http://ameblo.jp/mamasworks/
12/29 17:26

そういえば、頭痛薬効いてた、痛くないや♪
12/29 17:27

さて、帰ろう♪
12/29 17:44

お風呂あがりニャウ(ΦωΦ)♪
12/29 20:28

健介、ステキだw! #ダマされた大賞
12/29 20:37

児島、どうしたwwwwwwww
12/29 22:47

明日は仕事だ、早く寝ないとな~
12/29 23:40