5月30日に投稿したなう | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪


おはようございます (o^∇^o)ノ6時の外気温12度@青森県八戸市。今日もどんよりな曇り空、雨は現在降っていませんが今にも降り出しそうな空模様です。ニャンは白目むいて仰向けになって子供達とまだ寝てますww こんな感じ→
5/30 6:41

なんか、晴れてきたぁ~^^♪@青森県八戸市。
5/30 11:22

晴れてきた!洗濯物、お外に干してきた~(人´∀‘)ルンルン♪
5/30 11:39

「ニャンの毛玉でマックロクロスケ♪」 http://ameblo.jp/mamasworks/entry-11264393110.html
5/30 11:53

「5月29日に投稿したなう」 http://ameblo.jp/mamasworks/entry-11264334624.html
5/30 12:10

「かたつむりの卵、その後」 http://ameblo.jp/mamasworks/entry-11264409967.html
5/30 12:27

ねこブログ本日も更新しています(*ΦωΦ)ノ ニャー http://ameblo.jp/mamasworks/
5/30 16:21

今夜は久々にお月様が見える~(α*´v`)α@青森県八戸市
5/30 19:21

明日は朝から晴れて洗濯物乾きそうだから、早朝から洗濯機フル稼働けって~い(´V`)♪
5/30 19:25