6/14正午からママユメインスタライブ | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

4月よりインスタライブをスタート‼️しました。
もスタッフも初挑戦ですが、皆さん温かく見守ってくださり、感謝です😌



6月も3名の方とライブ予定!

 

6/5は、赤ちゃんの睡眠改善専門家のなおこさんにお話を聞きました。

とっても為になるお話でした。インスタに、アーカイブありますので、気になる方はぜひ!

 

そして、本日正午からは

ママユメスタッフ きょうちゃん
性教育に詳しい人/2児ママ
思春期保健相談士

性教育について、皆さんどうしてますか?基本、ママ任せですよね・・・・

その辺りの疑問も、是非きょうちゃんにぶつけてみよう!!

 

5/20水曜日は

ママユメスタッフ ゆきぴぃ
@porcelarts.sincerely
@__sincerely.photo__
ビューティージャパンに出てる人/2児ママ
ポーセラーツ講師×フォトグラファー

彼女の素敵なセンスが光るポーセラーツ講座のこと、

ビューティジャパンでのこと、
聞きたいことはいっぱいですね。




「この講座の講師さんってどんな人なのかな?」

「ママユメってどんな人たちがやっているのかな?」

「参加したいけど様子がわからないな」

と講座やママユメのことが
気になっている方

「子育てで困りごとがあるけど、
 対面で相談するのは気が引けるな」

「私の悩み誰かに聞いてほしい!」

と子育てで困っていることや
聞きたいことがある方


それぞれの専門性を活かして
皆様からの質問にもお答えしますので

⇒DMや質問箱、コメント欄に
 ご気軽に書き込んでくださいね♪