6月の英語でおしゃべりサロン♡ | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございます。ママユメ牧原真弓です。

 

今月も、ママユメ英語でおしゃべりサロン、和やかに開催予定ですよ。

子連れでも参加できちゃうのが魅力のこのサロン。

お子さんと英語のおしゃべりも楽しいけど、やっぱりママ同士で話す時間もほしいですよね。

そんな皆さんにピッタリの講座です。

 

今月のテーマは、”Socila media”

1. Can you recommend some social media personalities or influencers? Why?

2. Do you think that the presence of social media has influenced your life? How?

3. What is your best advice for social media usage?

最近、テレビを見ないという方も多いですよね。

でも、YouTubeもたくさんありますし、インスタでもライブやったりとか、皆さんの楽しみ方は、かなりそれぞれだと思います。

そんな皆さんのSNSに関する、おススメなど聞けるのは楽しいですね。

 

是非、皆さんもご参加くださいね。英語脳を刺激して、普段の生活をより楽しく!