夏を先取り!ずぶぬれになって、あそぼう! | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

家族みんなで夏を先取り!企画゛



《びしょぬれ スプラッシュ》を開催します!

この季節だからこその楽しい企画になっていますよ♪

対象:未就園児・園児・小学生
参加費:500円《兄弟参加1人+100円》

〜企画内容〜
①夏のアイテム探しにレッツゴー!
公園内に隠された夏アイテムを探しにいきます。
全部見つけることができたら景品ゲットです。
②水あそび
水鉄砲、水風船、まとあてを使ってあそびます。
③しゃぼん玉あそび
さまざまな大きさ、形の道具を使ってあそびます。
④休憩タイムでは……
おいしい◯◯♡プレゼント!!!
何かは……お楽しみです。

☆お楽しみ企画として………☆
水あそびの途中には……
「びしょぬれタイム」が発動しますよ。
お友だち同士、パパ、ママからの
水攻撃スタートです!

《お知らせ》
・29日雨天の場合は30日に開催します。
29日は参加できるけど、30日は参加できない……という
ご家庭の方は事前にお知らせください。
※延期の場合はインスタ、メールにてお知らせします。
・様々な年齢のお友だちが集まります。
普段の講座とは違う活気になると思います!
また水あそびタイムでは年齢ごとにエリアをわけるので
水が少し苦手かな…というお子さんも安心して楽しめます。
お友だちといっしょに思いっきり遊ぶことで
水あそびだいすき♡になるきっかけになるかもしれません。
・芝生の上なのでのびのびと思いっきり走って、遊べます。
・駐車場はお手数おかけしますが、籠田公園周辺の駐車場をご利用ください。

大人もこどももみ〜んなびしょぬれに!
思いっきり楽しみましょう♪
参加お待ちしています。

詳細&申込みはママユメホームページへ