5/13(月)14:30~インスタライブ | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

4月よりインスタライブが、スタートしました。‼️
とは言ってもスタッフも初挑戦!皆さん、温かく見守ってくださいね😌

⁡5月も3名の講師で配信します★


本日開催です。14:30~があっちゃん!
5/13
あっちゃん
ライブ配信してる人/2児ママ
小学校勤務経験者

5/14
きょうちゃんの予定でしたが・・・・日程変更となります。また、後日お知らせします
性教育に詳しい人/2児ママ
思春期保健相談士

5/29
ゆきぴぃ
ビューティージャパンに出てる人/2児ママ
ポーセラーツ講師×フォトグラファー


「この講座の講師さんってどんな人なのかな?」

「ママユメってどんな人たちがやっているのかな?」

「参加したいけど様子がわからないな」

と講座やママユメのことが気になっている方

「子育てで困りごとがあるけど、対面で相談するのは気が引けるな」

「私の悩み誰かに聞いてほしい!」

と子育てで困っていることや聞きたいことがある方

⁡ママユメの個性豊かな講師陣が
講座に込めた思い、
自身が大切にしていることなどをお話しします

そして、それぞれの専門性を活かして、皆様からの質問にもお答えします

ママユメは、
ママと子どもたちの日々が
より充実したものになるよう
いろいろなことに挑戦していきます✨


講座申し込みはこちらから。
http://www.mamayume.net/event/