●◯◯の秋、いかがお過ごしですか?● | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは!
ママユメスタッフ、西ヶ花ですニコニコ


あっという間に10月ですね!
今年も残すところ3ヶ月だなんて、信じられません笑い泣き

さて、
食欲の秋〜ラブラブ
読書の秋〜ラブラブ
スポーツの秋〜ラブラブ
など、
みなさんどんな秋をお過ごしでしょうか??


今年は9月に入ってからお天気の日が少なく、
動物園などお出掛けがなかなか思うようにいかず、
更には台風ばかりでゲンナリ笑い泣き


我が子達が通う幼稚園では、
先週日曜が運動会予定だったのですが、
台風の影響で今週末に延期。。。


今週末も台風の影響が出そうで、
気が気じゃありませんアセアセ


そんな中、私は趣味のハンドメイドに没頭しています照れキラキラ


最近ではお天気の合間を見てはマルシェ巡りも楽しんでいまして、
ステキな作品を作られている作家さんの作品を見ては刺激を受け爆笑ラブラブ


久しぶりに子ども服を作りたくなり、
今は娘2人のオソロイのかぼちゃパンツ作りに燃えています!


そんな私が大好きなマルシェラブラブ


もうご存知の方も多いかと思いますが、ママユメにはハンドメイドが好きなスタッフが集まり、クラフト部があるのです!


そんなスタッフ達が作った作品の販売や体験していただくことができますよー!!


まずはこちらルンルン

岡崎イオンにて、ウッドバーニング、革細工、歯固めの体験ができますよー!!


ママユメは12日(金)のみの出店になります!


続きまして〜

10月28日(土)によりなん感謝祭に出店しますよ!


こちらはヘアアクセサリー、ウッドバーニングの体験。


あとはスタッフのハンドメイド品の販売もしますよ照れ


さらには〜

10月30日(火)よりなんにて開催される親子イングリッシュのハロウィンパーティにクラフト部も出店させていただきますよニコニコ


楽しいイベント、目白押し!!!


みなさん、お友達をお誘い合わせの上、是非是非遊びにいらしてくださいね爆笑ラブラブ