父の日のプレゼントに最適!オシャレ、オトナなフォトフレーム(6/10イベントにて) | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございます。
若林かおりです。

 

先週、土曜日、私の心の内側で、メラメラと燃えてきたものがありました。

それは、すんごい素敵なものを見て、
これは、
しっかりと皆さんに伝えねば!!という使命感!

 

何かというと…こちら↓↓

 

6月10日(土) 親子deお楽しみマルシェ@イオンモール岡崎

ママユメブースで予定している
父の日のプレゼントに…

「父の日手作りフォトフレーム」

 

土曜日に、現物を見たんですよ!!

 

めっちゃおしゃれ!!!

すんごいおしゃれ!!

 

ホント、もっち(作家)のセンスに感動。

 

パパ向けに、大人な感じ。
塗料にもこだわりがあって、ミルクペイントと言うミルク原料のペイントを使っているそうです。
これが、子供にも安心の塗料。

 

で、ママユメブースではね、

これ、体験できます!

 

何を体験?!

って、聞きまっしたらね、フレームに四角いところあるでしょ?

↓↓赤丸で囲った部分↓↓


このパーツを好きに組み合わせられるそうです!!

だから、好みのフォトフレームに出来上がる。

子供も一緒に選んでペタペタ。

 

フォトフレームだけど、中身はメッセージでもいいし、似顔絵でもOK
(なんと、メッセージカード、似顔絵カード付!!)

 

そして、木材なので、軽くて、扱いやすいし、安全。

(ほら、重いと、落として足指にあたったら痛いじゃない?
重いと、骨、折れるかもしれないヨ)

子供でも持てる!

 

そして、父の日のプレゼント企画なので、

ラッピングも素敵なの!

もう、ほんと現物素敵なのに、写真が悪くて申し訳ない!!

 

このこだわりあり、おしゃれなフォトフレームが、

なんと、800円!!
1000円以下なんだから驚き!!

 

また、オプションで、おなじみウッドバーニングとコラボして、
日付や、名前など入れることも考えているとか。

 

こちら詳細↓
******

基本セット800円
(メッセージカード・似顔絵カード・ラッピング付)
背板黒板塗装+100円
ウッドバーニング(名前・日付入れ)+100円
※内容は一部変更となる場合がございます。

******

 

というわけで、
ホント素敵なフォトフレーム。

6月10日のイオンモールイベントのみの企画。

さらに各タイプ、数量に限りがあります。

 

お早めにお越しくださいね。

 

イベントの詳細はこちら

*****

親子deお愉しみマルシェ

日時:6月10日(土)10:00~17:00

場所:イオンモール岡崎 1Fセントラルコート

公式ページはイオンモール岡崎のHPイベント情報へ
⇒ イオンモール岡崎 イベント情報

*****