ママユメ回数券 | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございますラブラブ牧原真弓ですイエローハーツ

 

今日は、りぶらで親子English+ですね~ラブラブ

受講者の皆さん、元気におでかけくださいね。楽しみにお待ちしていますラブラブ

 

親子English、3月は毎年節目の時期。

今まで通ってくださった方が、春から幼稚園・保育園に巣立っていく別れの時期でもあります。1歳ぐらい、まだ歩けるかどうかだったような子が、立派にフォニックスを口ずさみ、楽しそうに踊る姿を見ることは、私にとっても本当に嬉しいことで、この講師っていう職業の利点だと思っています。子育てを、何十倍も楽しませてもらっているよな~ラブラブと、つくづく思います音符

でも、この感覚は、ママ講師になってからですね~。独身の頃の講師時代は、子供の成長は嬉しかったし、生徒へ愛情を注いでいたけど、今の方がその感覚により母性が足されて、愛情の密度がもっと高くなっているような不思議な感じ。やはり、子育てを経験したからこそ生まれる感覚でしょうか~!?

 

とにもかくにも、2月・3月の講座、久しぶりっ!!って方、大歓迎です。

入園前に、かわいい元気な姿を見たいので、ぜひお出かけくださいねラブラブ

 

ところで、ママユメもこの2月で丸4年が過ぎ、5年目に突入しました~ラブラブ

早い~ルンルン自分でもびっくりします。

この活動が始めたのが娘が6か月の時。この春、その娘が年中さんになるわけですが、あの当時は、2歳の子ですら、すごく大きく感じられて、怖い!!とすら思っていたのに、本当に早いです。

 

この活動が続けられるのは、ママユメを支えてくれる頼もしく愛あふれるスタッフのみんなと、参加してくださる受講者さんのおかげラブラブ

 

そこで、受講者さんにもっと喜んでいただけるよう、回数券を販売することになりました~ラブラブ

また、詳細はこのブログにてお知らせしますね~!

通常よりかなりお値打ちに講座受講ができるママユメですが、今まで以上に、常連さんはお値打ちに講座を受講して頂けます。

楽しみにお待ちくださいね

 

それでは、まだまだ寒いですが、ママユメの講座で楽しくお過ごしくださいね

 

2月・3月講座のお申し込みはこちら↓


バレンタイン2月講座バレンタイン 
2/23 親子English+(プラス)【りぶら】
2/28 幼稚園ってどんなところ?~現役幼稚園ママや元保育士さんに聞いてみよう~【りぶら】

雛人形3月講座雛人形
3/1 親子Cooking【よりなん】【満席】
3/2 親子English【りぶら】
3/6 0歳からはじめるママと赤ちゃんのやさしいからだつくり講座~ベビマ×整体~【満席】
3/7 バランスボールエクササイズ【よりなん】
3/9 親子English+(プラス)【りぶら】
3/14 親子English【よりなん】
3/16 親子English【りぶら】
3/20 親子Cooking【よりなん】
3/22 1日で完成!ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り【残席2】
3/23 親子English+(プラス)【りぶら】
3/28 親子English【よりなん】
3/30 KIDS English【りぶら】

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ