ママユメ感謝祭♡レポ1 | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

みなさま、おはようございます♡

 

岡崎市発!ママも子どもも夢がかなう ママユメ

 

スタッフのあいちゃんです!

 

 

ママユメ感謝祭が終わってほっと一息♡

 

余韻に浸りつつ、堪った掃除や洗濯をこなしていたらもう日曜日。

 

感謝祭の振り返りをみなさんとしたかったのに~!!

 

というわけで、さっそくまいりましょう♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

むらさきかんで10:00に開場!!

 

たくさんの方に開場をお待ちいただき、スタッフ一同うれし泣きえーん

 

image

 

スタートは、バランスボールダンスから♡

 

image

 

さちこ先生のお話から始まって、

 

最後はみんなでバランスボールダンスを踊りました!!

 

大盛り上がり~♡

 

その場で一緒に体験して頂けるっていいですね!!

 

image

 

さちこ先生、笑顔が素敵♡

 

今回は後ろからほかのインストラクターさんたちを温かく見守る姿が印象的でした!!

 

 

 

 

続いては、スタッフ松田による整体講座!!

 

image

 

これ、めっちゃいいこと聞いちゃいましたよね??

 

知ってると知ってないでは大違い!!

 

不調を直すのは、薬だけじゃないんですよ~♡

 

 

 

 

ブースも盛り上がっていました!!

 

image

 

おにぎりアクション、こんなに可愛いフォトブースが出来ました♡

 

ママと一緒に撮影される方が多く、寄付をする目的と同時に

 

イベントの素敵な思い出の1枚になったのではないかなと思います!!

 

おにぎりグランプリも大盛況♡

 

image

 

たくさんの可愛い写真にみんなほっこり!!

 

どの写真が選ばれたのかな??

 

 

 

 

イオンでのイベントで逆ナンした(笑)バルーンおじさんこと、

 

トップハットさんのブースも大賑わい♡

 

image

 

クスッと笑える小ネタで、笑顔が絶えません♡

 

トップハットさんありがとうございました!!(連絡先、絶対に大事にします)

 

 

 

 


長くなったので、次回に続きます♡

 

 


尚、チケットを購入して頂いたのに当日残念ながら着て頂けなかった方には

 

当日お配りしたママユメファイルとレジュメをお渡しします。

 

こちらからも出来る限りご連絡させて頂きますが、

 

皆さまからもご一報頂けると嬉しいです!

 

よろしくお願いします(ノ_-。)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

12月講座、もうスタートしています♡

 

是非遊びに来てくださいね!!

 

クリスマスツリーママユメ12月講座のご案内クリスマスツリー
 
12/1 親子Englishクリスマスツリー【りぶら】
12/6 親子English【よりなん】
12/8 親子English+(プラス)【りぶら】
12/9 来年こそは綺麗なお家で過ごす!収納講座~大掃除前に生活をよりシンプルにする~【よりなん】
12/13 親子で簡単★ヘアアクセサリー講座!【りぶら】
12/15 親子English【りぶら】クリスマスツリークリスマスバージョン
12/20 入園・入学グッズ相談会【りぶら】
12/21 親子English【よりなん】クリスマスツリークリスマスバージョン
12/21 バランスボールエクササイズ【よりなん】
12/22 親子English+(プラス)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!