プレママ必見!!産まれてくる赤ちゃんへのプレゼント、準備していますか? | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございます。

若林です。

さて、GW中に6月講座の受付が開始しています!

いろいろ目玉講座はあるものの…

それは、また後日ご紹介。

 

今日は、プレママ向けの素敵な講座をご紹介!

 

1日で完成!

ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り☆

 

産まれてくる赤ちゃんへのプレゼントの準備できていますか?

 

まだ!!どうしよう!!

 

という方もご安心くださいキラキラ

ママの愛情たっぷりのスタイが、1日(2時間)で出来上がります!!

 

しかも、とってもおしゃれなスタイ!

 

オシャレなものは、機能が劣ることが多いのですが、

これがまた、綿100%のWガーゼを使うので、産まれてすぐ使えてしまう!!

(⇒これ、嬉しいのよ~。いつか使える…とタイミングを逃しちゃうこともあるのよ)

しかもしかも、なんとリバーシブル!!

ファッションや気分に合わせて、変えられます!

(⇒ 生地は、数種類用意された中から、お好みの生地を2種類選べるそうですよ~!)

 

驚くなかれ!嬉しいのはリバーシブルだけではない!

ハンカチとして使える形!!

 

なんて高機能スタイキラキラ

現役ママが作るからこその配慮と、知恵ですね。

 

さてこんなオシャレで、自分カスタマイズできる、世界で一枚のスタイ!

ぜひぜひお腹の赤ちゃんのプレゼントに!

 

こちらの講座、場所の広さにより少人数で行いますので、

気になる方はぜひぜひお早目に!

 

※ベビーへ愛情たっぷりプレゼントドキドキ

日時:5月25日(水) 10:00~12:00

場所: 手作りひろば イチカワ 岡崎店(岡崎市東明大寺町10-1 )

 

 

詳細・お申込みは以下からお願いしますパンダ
>>>ベビーへ愛情たっぷりプレゼントドキドキスタイ作り