4月講座受付け開始! | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは。
若林かおりです。

今日はバランスボールエクササイズでしたね。
私は伺うことができませんでしたが、参加は15名、満員!
ということで、随分にぎやかだったのではないかな~?


毎回人気講座なので、4月のバランスボールエクササイズにご興味のある方はお早目に!


今日から4月講座のお申込みを開始しました!

4月12日 お魚のプロが教える!離乳食講座
4月14日 親子English
4月15日 ベビーマッサージ
4月21日 親子English
4月19日 座談会&ランチ会 
4月26日 バランスボールエクササイズ
4月27日 親子English

詳細・お申込みは、ママユメHP へ!