【10/28 ママの文化祭・ブース紹介(12)】手作りパン | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

ママの文化祭まで、あと、26日!!

10月28日(金) 10:00~14:00
『ママの文化祭』
場所:竜美丘会館


ブースのご紹介 No.12は……

『ゆみるぶるさんの手作りパン


イベントでは、常に売り切れ

教室は、なかなか予約が取れないという

噂のゆみるぶるさんのパン。

私は先日購入させていただきましたが、売り切れ続きの理由がわかりました。



とにかく、おいしい!!

材料にもこだわりあり!

私の中では、これまで食べた中でトップ3に入るおいしさ。

天然酵母のパンがイチオシ。

きっと売り切れちゃうのでお早めに


国産小麦・てんさい糖・天日塩を使用し、一つ一つ丁寧に焼き上げたパンの販売。

【教室のご案内】
イーストパン・自家製酵母パンおうちパン工房 ゆみるぶるでは、パン教室を開講中!

国産小麦・てんさい糖・天日塩を使用し、ご自分で作られたパンはお持ち帰りいただきます。
こちらが用意したパン・スープ・サラダ・ドリンク・おやつと共に焼きたてのパンを一緒に味わいませんか?
おひとりさま、おこさま連れでの参加もOKです。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。
一緒に素敵なひとときを過ごしましょう♡ 

詳しくはホームページよりご確認ください(^・^)



【講師プロフィール】

おうちパン工房 yumi-levure*