お久しぶりです。 | mama`s scrap~ママズスクラップ~

mama`s scrap~ママズスクラップ~

埼玉県川口市・蕨市で活動するスクラップブッキングサークル。
もうすぐ8歳になる娘っ子のママも頑張ってます♪

蕨市、川口市でスクラップブッキングサークルで活動しているママズスクラップです。

またまた久しぶりの更新です(>_<)

4月8日から始まったお弁当生活。
新しい環境で頑張っている娘のパワーになれば…と影ながら応援している毎日です。

一つ作るのも二つ作るのも同じって事で今まで社食利用の旦那さんの分も
{9EF8FEBD-C17A-4E52-A4CA-6C148D329F17}

娘には一週間のうち、パンやパスタのお弁当も入れて飽きないように(作り手も飽きない用に⁈)してみました。


一週間に一度のパンお弁当。
仕事が休みの時に私の趣味であるパン作りが少しは役にたっているかな(^^;;

{C69FFC36-E375-490E-A639-71EA58B52F5D}

クマのちぎりパン、高菜やシャケを入れたおにぎりパン、シソチーズベーグル、大好きな北海道の有名パンのちくわパン。

スープやサラダと一緒に新しいお友だちと楽しくお弁当時間を過ごしているようで…

娘の
「今日も美味しかっよ!
                 ありがとうございます」

の一言でパワーチャージできます♡


毎日撮っているお弁当写真。
こちらもアルバムにしてとっておこっと