みなさんをお迎えする気持ち | ママスペ新宿2012のブログ

ママスペ新宿2012のブログ

ママイキ吉祥寺を受講した6名が、ママスペ@新宿を主催しました
時に迷い、時に笑い… 等身大のママ達のブログです
   ★★★ 無事に終了しました ★★★

twitter : @mamaspe_sjk 
ツイッター フォローしてね!

土曜のママスペから三日目ですね~
まだまだ、あの感動、忘れないでくださいねぇ☆

2つ前の記事でお花の写真を載せましたが
あれは、当日、受付で皆さんをお迎えしたお花なんですよ
主催チームのゆみちゃんがアレンジしてくれました~
とーっても綺麗な黄色で、講座中は前のデスクにおいて、
味気ない会場に色を添えてくれました
春はいっせいにお花が咲き出して、本当にきれい!
私も、手元にいただいたお花があるのですが、
ふとした時に視線が花に向きます・・・
(いつもは 壁のカレンダーに目がいくんですが)

今日は、お友達とランチなので、
いつもより丁寧にお化粧してみましたよ☆
(え、その画像も載せよか?いらんて?)
女子力UPにお花って素敵~!効果あるある。
ではでは、いってきまーす~(*^_^*)