ありがとう・・・・ | ママスペ新宿2012のブログ

ママスペ新宿2012のブログ

ママイキ吉祥寺を受講した6名が、ママスペ@新宿を主催しました
時に迷い、時に笑い… 等身大のママ達のブログです
   ★★★ 無事に終了しました ★★★

twitter : @mamaspe_sjk 
ツイッター フォローしてね!

ママイキ@新宿、本日無事に終了いたしました。

雨の中、お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

最初っから、とっても反応が良くて(*^_^*)
リピーターさんはそれぞれに、積極的に声がけしてくださいましたし
初めての方々も、「聞きたい!」って気持ちが 伝わるまなざしで・・・
とっても、とっても会場内の雰囲気が良くて、嬉しかったです!
これは、主催者が作り上げたものではなくて、
参加者の皆さんによるものです
感謝、感謝のひとことです
もぅね~、リクはシアワセ気分です

たっくさんのお話の中から、心に響いたのはどんなことでしたか?

今日は、時間が遅くなってしまったので、
明日、皆さんに改めて、メールを送らせていただきますね

ブログは、皆さんの宿題期限の3月末まで続けます~☆
どうぞ、お気軽にコメントくださいね