こんばんはニコニコ





今日のブログも、、



ファンタジースプリングスブログを

書いていて、ずっと投稿できなかった、、




いとこの双子ちゃん一家

じぃじ&ばぁばの家にお泊りに行った日のことです😆😆😆






ちなみに

ファンタジースプリングスブログは

こちらから


↓↓↓↓↓↓








1日目は、、


突然の土砂降りでお祭りには行けずアセアセ




おうちで


ピコパーク祭り!!🤣



 

 

 



詳細はこちら

↓↓↓↓↓











そして2日目は!!



双子ちゃん一家&母&娘で!!デレデレデレデレデレデレ


(じぃじ&ばぁばと

右半身が不自由な我が家の父はお留守番アセアセ)





プールへ😆✨



娘の水着はこちら♡
↓↓↓↓↓
めっちゃお得になってる水着を発見!!びっくり
↓↓↓↓↓
そしてさっそく!!
めっちゃいいお天気のなか!!
プールを大満喫です♡♡♡





プールサイドには、、デレデレキラキラキラキラ
ポップアップテント!!
を、3個も並べてみました〜デレデレデレデレデレデレ 

(我が家のと双子ちゃん一家のです)




フルクローズの
ポップアップテント!!



プールや海や
夏の大きめ公園などなど、、



必需品です!!✨





特に!!
プールサイドや海では、


フルクローズにすれば、
安心して中で着替えもできます!!真顔キラキラキラキラ





我が家では、、真顔キラキラキラキラ

200センチの大きめサイズ
こちらと

↓↓↓↓↓

 




160センチの小さめサイズ

の2個持ちで、用途によって使い分けて使ってます!!真顔キラキラキラキラ


↓↓↓↓↓


 (我が家購入のテントはもう見つけられずアセアセ)







ちなみに、、

お安くなってるアウトレット品

↓↓↓↓↓

 









って、、

最後に1枚!!デレデレキラキラキラキラ

いつもは、
双子ちゃんを抱っこしている娘が、、


双子ちゃんに
“お姫様抱っこ”をしてもらえました♡♡♡


浮力最高!!笑笑笑