こんばんはニコニコ




昨日までずっと、、
ファンタジースプリングスブログを書いていたので、、デレデレデレデレデレデレ



こちらのブログから
今回のファンタジースプリングスブログ
全部読めます!!笑

↓↓↓↓↓





  

その間に、、

書けなかったブログネタが
たくさんあるので、、びっくり


今日から
ちょいちょい書いていこうと思います!!笑






って、、

とりあえず先週の土日で、、笑




仲良しのいとこの双子ちゃん一家と


じぃじ&ばぁばの家に

お泊まりに行ってましたー😆




目的は、、

お祭りがあったから、、デレデレ


 

 


だったんですが、、滝汗アセアセ





いざ、

みんなでお祭りに出発して

1つ目の角を曲がったところで、、




突然の土砂降り!!😱


(降りそうだな〜とは思っていましたがアセアセ)


 




という訳で、、アセアセ


そのまますぐに

じぃじ&ばぁばの家にUターン、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その後は

お祭りは諦めて大人も一緒に



Switchで


ピコパーク祭りをしてましたー!!




ピコパーク!!

500円でダウンロードできて

大人数で遊ぶと、マジで大興奮!!


大人も子どもも一緒に遊べて

めっちゃおもしろいです!!デレデレデレデレデレデレ


↓↓↓↓↓






 

 







って、、

お祭りは夜からだったので、、



昼間は

じぃじ&ばぁばの家にいたんですが




娘&双子ちゃん、

“珍しく大人しく遊んでるなー”と思っていたら、、笑





一族の

グルーブラインの通知が鳴り止まない、、🤣🤣🤣







その犯人は、、



娘です、、😱




双子ちゃんと

SNOWで遊んでた娘!!





その写真が、

随時大量に送られてきてました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 




その一部を紹介します!!真顔キラキラキラキラ





まずは、、
顔を隠してるから分からないけど、、笑


黒縁の丸メガネをかけて
めっちゃかわいく加工されてる娘たち♡♡♡

(加工なんてしなくても
みんなかわいいんですけどね!!デレデレデレデレデレデレ)

↑↑↑
親&叔母バカまっしぐらな母、、笑

 


お次は、、
タキシードサムの帽子♡




ポムポムプリン♡♡♡






からの、、笑い泣き
超大型巨人
🤣🤣🤣🤣🤣




からの、、ポーンポーンポーン
とうもろこし

って、これ、、
誰!?🤣




からの、、笑
マジで誰!?😱😱😱




もはや、、
もとが誰とか一切関係ない写真、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 
からの、、笑
青髪のおかっぱ頭♡♡♡

これ、、
娘たちは普通にかわいいんですが、、






まさかの!!ポーンポーンポーン
じぃじ!!🤣




顔を隠してるので
このおもしろさが伝わらなくて残念、、アセアセ





からの、、ポーンポーンポーン
じぃじ
つるっぱげ🤣




じぃじの名誉のために言いますが!!


これは加工で
じぃじにはちゃんと髪の毛あります!!笑





と、、
何が何だか分からずに、、アセアセ


孫たちに遊ばれる
優しいじぃじでした🤣🤣🤣



続きはこちら
↓↓↓↓↓