こんばんはニコニコ






今日のブログも

家族での山梨旅行はお休みです、、笑


ちなみに、、
昨日のブログはおすすめ品の!!

(pixelの使い方の説明あり)

結果発表です
(娘には投稿の許可をもらってます)




前回!!
初めての中間テストで!!


母も尊敬してしまうくらい
テスト勉強を頑張った娘✨

(小学生時代、勉強とは無縁だった娘!!

とにかく元気に生きていて
お友達と仲良くできればそれで良し!!と、
育ててきました、、笑)




なので、、
初めての懇談会で、、

高校受験の
ざっくりとした説明を聞いて

途方に暮れた母、、😱


今さら、
娘に“勉強しなさい”とか言ってもな〜アセアセ


と、思っていたら、、



中間テストでは
自らテスト勉強に取り組んでくれました!!✨✨


なので、、
母も全力サポート!!真顔キラキラキラキラ






結果、、
中間テストでは!!
5科合計418点
学年20位!!

の大健闘✨✨✨

(“我が家にとっては”ですけどね、、滝汗)



家族で
小躍りするほど喜びました、、デレデレ








そして

前回の中間テスト同様に!!




母も娘も、全力で取り組んだ、、



今回の

期末テストの結果は、、!!






↓↓↓↓↓




5科合計417点
学年21位!!




学年順位、、
1位落としちゃったけど、、

ほぼ
現状維持!!



って、、
結果だけ見るとほぼキープだし
“頑張ったねーデレデレ”のはずなんだけど、、アセアセ







まさかの数学、、チーンチーンチーン
57点の
平均点以下🤣
 




5教科の点数の五角形も!!びっくりびっくりびっくり
ちょーイビツな形、、😱


    

これには母も、びっくり、、笑い泣きキラキラ






数学がこんなに下がっても、、ポーン
合計得点ほぼ一緒ということは、、ポーンポーン



中間テスト

期末テスト



国語    19点アップ↑↑ 
社会      6点アップ↑
数学    15点マイナス↓↓
理科      1点アップ↑
英語    12点マイナス↓↓


合計すると
26点アップして
27点マイナスの、、🤣🤣🤣




トータルで
1点マイナスに、、😱



って、、
国語♡めっちゃ上がってた♡デレデレデレデレデレデレ

(前回、国語があまり良くなかったので
娘の苦手な文章問題、一緒にいっぱい取り組んでいたので、
国語の点数が上がってくれてマジでうれしい、、デレデレデレデレデレデレ)



英語もめっちゃ下がってたけど、、アセアセ

前回の中間テストでは
英語の先生が、

“初めての英語のテストだから
全員が90点以上は、取れるように簡単にしてあるよ”と、言っていたそうなので


今回の点数が妥当なところかなと、、チーン



って、よくよく考えると、、アセアセ

数学がこんな点数でも
合計得点も全体順位もほぼ変わってないということは、、滝汗



数学がせめて
あと10点でも取れてたら

合計得点も順位も
めっちゃ上がってたんじゃない!?😱😱😱


と、、
ちょっと残念に思ってしまう母、、チーンチーンチーン


(ちなみに、
今日一緒に、数学のテストの間違えた所を解いたんですが、、
ほぼほぼケアレスミスで、今解けば、普通に出来てる、、笑い泣き

なんか、テスト中パニックになって
訳が分からなくなってたらしい、、笑い泣きアセアセ)





って、、
なんだかんだで、、滝汗キラキラ



スゴい、、デレデレ&ヤバい、、笑い泣き
の、両面の結果を持つことになったキラキラ


娘の
“期末テストの結果報告”でした!!