こんばんはニコニコ

 



娘、今日も元気に登校しました!!
  


そして、今日ももれなく
期末テスト勉強中です!!



娘、愛用の文房具♡♡♡


書きやすいのはもちろん

繰り出し式の消しゴム(MONOなのでよく消える!!)が付いていて 

間違えた時にサッと消せて、

ちょー使いやすいそうです爆笑爆笑爆笑


すべての行にドットがついていて

文字を揃えてキレイに書けて、テンションも上がるそうです爆笑爆笑爆笑 






そして

今日のブログも、、




娘のイラスト


鬼滅の刃

“柱の最後の戦い”です!!




(テレビアニメ版のみの方にはネタバレありですアセアセアセアセ


って、昨日の柱稽古編

無惨の登場シーン、ヤバかったですねキラキラ


最終決戦の映像化、、

考えれば考えるほどヤバい、、滝汗キラキラキラキラ)







 


って、

今までのブログで、、


煉獄さん


宇髄さん


しのぶさん


無一郎くん


蜜璃ちゃん


伊黒さん


悲鳴嶼さん
 



まで、紹介して残す柱もあと2人!!





そして!!
今日紹介する柱は、、




 


↓↓↓↓↓





不死川  実弥

黒死牟戦の実弥ですデレデレデレデレデレデレ







実弥を描くのは難しそうなのにアセアセアセアセ
ちょー
かっこいい✨


 
本当に!!
よく描けていると思う母です、、デレデレ



 

実弥、、
ちょーカッコいいけど、、



最終決戦の実弥を思うと、、
やっぱり涙しかない、、😭



玄弥との
最後のあのシーン、、




映像化になったら、、
母、耐えられる気がしない、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









って
実弥好きの母としては、、
娘のイラストの中でも

やっぱり
実弥が1番のお気に入り♡








そして、、
“1人ずつの柱の紹介”で

 

ブログネタを稼いできた
娘のイラストも!!ついに!!笑キラキラキラキラ



あと一人!!





冨岡さんのみになりました、、真顔キラキラキラキラ