こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました!!





今日は、こちらも

なかなかの土砂降りでしたが、、傘




娘の登下校の時間は

雨はほとんど降らなかったので、




娘も荷物も、濡れずに済みました、、デレデレキラキラ



(期末のテスト勉強用に、

すべての教科書を持ち帰ってきたので、

マジで濡れなくてよかった、、滝汗)









そして、

娘のテスト勉強に付き合いながらで

(ちなみに、まだ勉強してます!!)


ゆっくりブログを書く時間もなかったので、

今日のブログは簡単に、、





娘の
バスケ部のユニホーム🏀
やっと届きましたーデレデレデレデレデレデレ





ミッチーと同じ、、♡
14番!!




ちなみに、、
リバーシブルなので、、
裏側は白、、真顔キラキラキラキラ





先週の初の公式戦には
ユニホームは間に合わず、、


OBの先輩のユニホームをお借りしていたので、、アセアセ


顧問の先生が作ってくれた
お守りキーホルダーの背番号は、、滝汗




その時にお借りしていたユニホームの、、
17番!!









なので、近々、、

17番から14番に付け替えてみようと思ってる母です、、真顔キラキラ


(一応、作ってくれた顧問の先生に、確認してからにしようと思います!!)