こんばんはニコニコ




娘、今日は!!


初の部活の公式戦の
打ち上げということで、、デレデレキラキラ




部活のみんなで
道頓堀にお好み焼きを食べに行っていました!!デレデレキラキラキラキラ


(って、、
まさかの食べ放題の1番良い3500円のコース、、ポーンキラキラキラキラ
母も、食べたことない、、ゲッソリキラキラ笑)










そして、
今日のブログは、、



そんな部活の公式戦に持っていった
ドリンクゼリーです、、真顔





って、、
試合の持ち物として

お弁当の他にも
“すぐに食べられる軽食持参”との
お知らせがあり




娘が先輩たちに確認したところ


“ドリンクゼリー”
持っていくことになりました!!




って、、アセアセ

お弁当の入っている大きいリュックは、
コートには持ち込めず、

小さいナップサックなどに、
“タオル、水筒、軽食”を入れて持ち込むそうなので、、





とりあえず
ナップサックは小学生から使っている
ピンクラテの
ナップサックを用意!!







でも絶対に、、アセアセ
保冷剤を入れて
少しでも冷たさをキープをしてあげたい!!







と、、
母、いろいろ悩んでいたら、、



あるものが
目に入りました!!😆✨






そのあるものとは、、






↓↓↓↓↓


ペットボトル
カバー✨✨






“これ、
ありなんじゃない!?”


と、試しに入れてみたところ、、






↓↓↓↓↓



シンデレラ
フィット😆✨





娘に
“いいのあったよー”と、

ルンルンで報告したところ、、デレデレ



 


娘から!!


“ママ天才✨”

のお言葉を
いただきました!!笑






という訳で、
ナップサックに、、


タオル、水筒、
ペットボトルカバー を入れて

(ドリンクゼリー&保冷剤入)






お弁当、バッシュ、などとともに!!
通学リュックに入れて
試合に向かいました!!笑



 


 

 

 





ちなみに、、
試合の合間に飲んだそうなんですが


ちゃんと
冷たかったそうです!!






そして、
部活のメンバーにも母のアイディアを
 

“それいいね”と
褒めてもらえたそうです♡