こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました!!爆笑







そして!! 



期末テスト 

無事に終了😆




娘、期末テスト勉強

本当によく頑張りました!!



そして、、

何気に母も、めっちゃ頑張った、、真顔キラキラキラキラ



(って、、

受験生になるとこれがずっと続く、、チーン


世の中の受験生ママ&パパたち、、

本当におつかれさまです、、滝汗)







そして!!


前回の中間テストで

娘、まさかのちょースゴい結果を出してくれたので、、ポーン


(勉強とは無縁だった

“我が子にしたら”ですが、、笑)




今回の期末テストの結果に


中間テストでは全くしていなかった

“淡い期待”をしてしまってる母です、、滝汗


(でも今回は明らかに

英語と数学で間違えた問題がいっぱいあったらしい、、アセアセ)




でも!!

どんな結果になったとしても!!




娘が頑張った!!

という事実は変わらないので




いっぱい褒めて、


2学期の中間テストまで!?

いっぱい遊びたいと思います、、デレデレキラキラ





ちなみに、、

明日あさっては、、



すでに!!笑

ガッツリおでかけする予定のある我が家です、、デレデレキラキラ

 









って、先日、、




セリアで!!

衝撃的なほど“かわいいもの”を発見しました!!😆






その商品とは、、




こちら😆





↓↓↓↓↓↓↓





クマのイラスト入りの

ペンケース♡






“ゆるい くまたち”
って、ローマ字で書いてある、、ラブ








って、、
しっかりした作りになっていて



中にもたくさん入りそうラブラブラブラブ






そしてなにより!!
セリアで購入したので、、ポーン


 
 

こんなにかわいいペンケースが、、ポーンポーン
100円!!

  


このクオリティ&かわいさのペンケースが
100円で買えるなんて、、



悩むことなく購入決定です、、真顔キラキラキラキラ







しかも!!
ラスト2つだったので!!


娘の1番仲良しのお友だちの
誕生日プレゼントの1つにしようと、、照れ
2つとも
買ってきちゃいました♡♡♡

  


娘とお友だちがお揃いで使ってたら
さらにかわいいだろうな、、ラブラブラブ