こんばんはニコニコ




先週、人生初の
中間テストがあった娘、、デレデレデレデレデレデレ




人生初の
中間テスト勉強!!

本当によく頑張りました!!






って、、アセアセ
母、マジで今まで、、ゲッソリアセアセ

“勉強しなさい!!”と、
叱ったことはなく、、


テストの点で叱ったこともありません



勉強よりも
お友だちに優しく仲良くできる子になって欲しいと思って育ててきました、、真顔



  



なので!!


中学校、初の懇談会で、、びっくり

中学校の勉強や
英検や受験の話を聞いたときに



“ヤバい!!😱”
娘、全然勉強してきてないアセアセアセアセ

  

と、密かに焦っていた母、、😱😱😱 







しかし!!

そんな母の心配とは裏腹に

娘、テスト勉強
めっちゃ頑張ってくれましたー😆😆😆




娘が自ら頑張ってくれているのでキラキラ


一緒にテスト範囲を確認して
単語カードを作ったり、テストの問題を予想したり、、



母も  
全力サポートです!!







  



そして!!

めっちゃ頑張った娘の努力の結果は、、

   




↓↓↓↓↓



学年順位

20番!!😆


(めちゃくちゃいい点数&順位って訳ではありませんが、、

娘にしたら、めっちゃスゴい!!

 

あっ、もちろん娘にブログに載せる許可はとってあります、、真顔)




国語  76点(平均63点)

社会  80点(平均60点)

数学  72点(平均71点)

理科  93点(平均70点)

英語  97点(平均82点)



 


と、数学はギリギリだったけど、、笑

    

全部
平均点以上😆



母、ちょービックリ!!
&大感動!!デレデレデレデレデレデレ



娘も、めっちゃ嬉しそうでした!!デレデレキラキラ





って、、
中間テストが終わって
やっと一息ついたところですが、、滝汗




6月は、、
部活の公式戦があって、
その後すぐにまたまた期末テスト、、滝汗



明日からは公式戦に向けて
朝練も始まるし、

期末に向けて
テスト勉強も始めなきゃだし、、

  


娘、、
めちゃくちゃ忙しい日々になりそうです
滝汗滝汗滝汗



夏に向けてのおすすめ品です♡