こんばんはニコニコ





今日の20時から

“楽天スーパーセール”始まりますね!!デレデレデレデレデレデレ




なんかいろいろバタバタで、、



今回は、

事前チェックが全然できていませんがアセアセ


  

 

とりあえず!!笑

↓↓↓↓↓

 

これ、戦ってみようと思います!!真顔キラキラ





って、、笑

先着5名とかって、

どう考ええても無理ゲーですよねゲッソリゲッソリゲッソリ




ちなみに、

このグリルパン

ばぁばへの
古希のお誕生日プレゼントとして
購入したやつです、、デレデレデレデレデレデレ


詳しくはこちら
↓↓↓↓↓


レンジで何でも焼けて

(次の日の朝、とりあえずいろいろ焼いて、
みんなで食べてました♡)



油も使わなくていいので、
コンロへの油ハネもないし、カロリーもカットできる!!

使い勝手も良くて、
軽いし、洗い物も簡単!!デレデレデレデレデレデレ


めっちゃ便利そう♡




ということで、

いつか我が家も買おうと思っていたので



30%オフで買えるなら買いたいです!!


(30%オフが無理でも、

200名様までの5%オフもあり!!

ポイントも500円以上付きます)


↓↓↓↓↓

 







そして!!

スーパーセールまで待ってたら売り切れるかなと、、


先日、購入した、、

娘のスクール水着!!



在庫一掃セールで安くなってる、、😱


と、思ったら、、


長袖は全サイズ売り切れてましたー😱😱😱



買っといてよかった、、滝汗滝汗滝汗



 

ただ、

半袖なら全種類在庫有りです!!

↓↓↓↓↓

 


140と150なら

こちらに在庫有りのタイプもありました

↓↓↓↓↓

 








そして!!

夏に向けてオススメの!!


 

着くずれしにくい
ワンピースタイプの浴衣♡



娘の浴衣は、、

シックな花火柄のこちら🎆



写真が見つけられなくて
2年前?の写真ですが、、


娘着用の写真が、、
こちら♡


ワンピースタイプで簡単に着られるし
着くずれる心配もないうえに

かわいくて、、


めっちゃオススメです!!

 

 






ついでに、、笑



娘の中学校リュック♡




 

宿泊学習の時に購入して

今でも大活躍です!!



  


そして、、

母&娘愛用中の、、


 

こちらの枕も!!

半額の1140円です😆😆😆