こんばんはニコニコ




娘、今週も元気に登校しました爆笑爆笑





娘に購入の

プライベート水着たち♡笑

 

 

 


そして!!

娘に購入の学校用スクール水着♡

  

小さいサイズ 

 





って、先日、、




学校から帰宅後の娘の後ろ姿を見て、、

(部活後なので体操着姿)




なんか

違和感が、、チーンチーンチーン









まさか!?



とは思ったけど、、





やっぱりよく見ても、、チーンチーンチーンチーンチーン







短パンのおしりが、、
破れてる😱





短パンの中に手を入れてみると、、
明らかに穴が空いてるー😱






マジかーチーンチーンチーン





娘の体操着、、


前にも1枚
1週間目で破れちゃってたのに、、







まさかの今度は短パンが、、チーンチーンチーン










“ちょっと!!

短パン破れてるよ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ



と、娘に言ったら、、





“あー、なんか先輩に

破れてるよって言われたー”






って、娘、、

知ってたんかーい、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




中1女子、、

おしり破れてる状態で

そのまま帰ってきかんかーい、、笑い泣き







そして娘に

“なんで破れたの!?”と聞いてはみたけど




“えっ、知らなーい”


(だよねーアセアセ

母、絶対に“知らない”って言うだろうなって思ってたよ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き)







仕方ないので、、

中学校入学してまだ2ヶ月弱なのに、、



またまた体操着を縫う事になりました、、🤣






もはや、中学校生活の3年間で


あと何回縫うか、、

楽しみになってきた母です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夏に向けて

おすすめの浴衣です♡

ワンピースタイプで

着やすくて着崩れもしないので、安心です♡♡♡