こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





明日からは

部活動の仮入部が始まります!!



娘、仮入部期間中

毎日、違う部活に行くそうですデレデレキラキラキラキラ









って、、


中学校が始まって10日!!


体操着を着るようになって

ちょうど1週間!!

(実際に着たのは2〜3回)









まさかの😱



体操着
破れました😱






今日、
洗濯をしてて気付いた母、、チーンチーンチーン




買ったばっかりのアセアセアセアセ



しかも!!

学校指定というだけで、


ムダに高い😱

あの体操着が、、





2〜3回着ただけで破れるなんて、、チーン





ちょーショック、、チーンチーンチーン










 


って、、

娘の中学校の体操着、、

ご覧の通り
ちょっとメッシュっぽい薄い生地なので
(夏場の暑さ対策!?)



若干の不安はあったけど、、




まさか、、
1週間で破れるなんて、、


さすがに想定外😱😱😱








でも、破れたとはいえ、、滝汗


買い替えるなんて
もったいなくてできないので、、笑い泣きアセアセ




↓↓↓↓↓
縫いました😱




そして、、
より汚くなった、、🤣🤣🤣








仕方ないので、、
娘にはこれを3年間着てもらいます、、真顔キラキラ